生命保険と私 生命保険の賢い選び方

保険レディと自分

生命保険とはどんな保険をいうのかな?とフト思いました。
もちろん死んでしまったときとか、手術するときにおりてくるお金くらいは想像つくのですが。
他の詳しいことなんて、あんまり分からないし意識したことがありませんでした。
いいとしして〜これではダメかと思い少しだけ調べてみると。
自分が思っていた以上に情報が多くてビックリです。みんな真剣に探したり、調べたりしているんだと反省。
そう言えば会社に頻繁に足を運ぶ保険レディの方たちがいたっけ。
私の知り合いでも保険レディをしていた人もいたっけなぁと。
生命保険のアレコレより、生命保険レディが気になりだしました(笑)

生命保険レディなんて響きだと、かっこいい感じもしますが、実は大変な仕事のようです。
なんとなく会社にきても敬遠されがちだし、きれいな格好で腰を低く、でも押しは強くないと商品は売れないし。
続きを読む
Powered by Seesaa
×

